0
¥0

現在カート内に商品はございません。

ご利用ガイド

ITOストアでの商品お取扱い方法

ITOストア(イトーストア)の商品のお取扱い方法には「直販」と「見積対応」の2通りがございます。

直販

「直販」マークの付いている商品は、当サイトから直接ご購入手続きを行っていただけます。
詳しいご購入方法はこちら

尚、お見積をご希望のお客様は、[ お見積請求フォーム ]よりご請求いただくことができます。
改めて弊社からご連絡をさせていただき、条件等をお聞きした上でお見積書をお送りいたします。

見積対応

「見積対応」マークの商品は、[ お見積請求フォーム ]よりご請求いただくことができます。
改めて弊社からご連絡をさせていただき、条件等をお聞きした上でお見積書をお送りいたします。

ITOストアでのお買い物方法

「直販」マークのある商品の場合

1

商品ページ

ご希望の商品ページで(種類と)数量を指定後、「カートに入れる」ボタンをクリックします。ご購入手続きへ進む場合は「カートへ進む」ボタンを押してください。

2

カートの内容確認

カートの内容をご確認いただき、購入手続きを進める場合は、「レジに進む」ボタンを押してください。

3

是非会員登録を

会員登録頂くと、2回目以降のお買い物が便利なうえ、お得な情報を不定期ですが配信いたします。
もちろん会員登録せずにご購入頂けます。その場合は「ゲスト購入」からお進みください。

4

ご注文手続き

ご注文内容を確認いただき、配送情報やお支払方法を選択してください。問題なければ「確認する」ボタンを押して、最終確認画面で「注文する」ボタンを押してください。

5

決済

クレジットカード決済をご選択いただいた場合は、カード情報を次の画面でご入力いただき決済を完了してください。
銀行振込の場合は、注文完了後のメールにてお振込先等の情報をご確認ください。

6

ご注文完了

ここまででご注文は完了です。
商品のお届けまでしばらくお待ちください。(銀行振込の場合は、ご入金確認後の発送となります)

ITOストアでのお見積請求方法

見積ご請求フォーム より、必要事項をご入力の上送信ください。
お申し込みいただきますと、弊社から折り返しご連絡し、条件等を詳しくお伺い致します。

会員登録、登録情報の変更、退会手続きについて

ID、パスワードをお忘れの場合

ID、パスワードをお忘れの場合はこちらから再発行のお手続きをお願いします。

送料・配送について

  • 送料は550円(北海道1,100円・沖縄1,320円)(税込)となります。
    ※3万円(税込)以上のお買い上げの場合は送料を無料とさせて頂きます。
  • ご注文を承りましたら、ご入金確認の翌日から3営業日以内に発送させていただきます。

お支払い方法、お振込み期限について

イトーストアでのお支払いは、以下の方法からお選びいただけます。

  • 銀行振込
    ご注文後 8日以内にお振込をお願いいたします。
    ご注文から 8日以内にご入金が確認できない場合は、キャンセル扱いとさせて頂きます。
    ※お振込銀行・・・三井住友銀行/三菱UFJ銀行/ゆうちょ銀行
    ※お振込手数料はお客様のご負担にてお願いいたします。
    ※お振込口座はご注文後、ご注文受付メールにてご案内いたします。
  • クレジットカード決済
    ご利用いただけるカードは、VISA、Master Card、JCB、AMERICAN EXPRESS、Diners Clubです。
    クレジットカード
    クレジットカードのお引き落としは、各クレジット会員規約に準じます。
    お支払い方法は、一括払いのみご利用いただけます。

領収書ついて

「商品発送完了のお知らせ」メールに記載の領収書発行用URLからお手続きください。

返品・不良品の交換について

  • 返品について
    返品・交換のご要望がございましたら、商品到着後 7 日以内に、必ず、メールまたはお電話でご連絡ください。(未使用品に限る。)
    この期間を過ぎますと、返品・交換のご要望はお受けできなくなります。
    メールまたは電話でご連絡のない返品・交換につきましても受けつけできませんのでご了承願います。
    また、返品時の送料については、お客様都合の場合はお客様ご負担とさせていただきます。
    ※不良品交換や誤品配送交換につきましては、当社負担とさせていただきます。
  • 不良品について
    万一不良品等がございましたら、当店の在庫状況を確認のうえ、新品または同等品と交換させていただきます。
    交換時に発生する送料は、当社負担とさせていただきます。
    お手数ですが、商品到着後 7 日以内に、メールまたは電話でご連絡ください。
    この期間を過ぎますと、不良品交換のご要望は、お受けできなくなりますので何卒ご了承願います。
ページトップへ