よくあるご質問|道路・下水・造園・環境関連資材 販売ITOストア

問合せ・見積はこちら
スマホ簡単問合せ 簡単問合せ 見積請求

よくあるご質問

領収書発行をお願いできますか?

商品発送後にお送りする「商品発送のお知らせ」メールに領収書発行用のURLを記載いたしますので、そちらからお手続ください。

ネットで見積書の申し込みってできる?

はい、可能です。
[ 見積ご請求フォーム ]より、必要事項をご入力の上送信ください。
お申し込みいただきますと、弊社から折り返しご連絡し、条件等を詳しくお伺い致します。

商品について説明を聞きたい。

お問い合わせフォームにご質問内容をご入力の上送信してください。
(弊社より後ほどご回答させていただきます。)

着払いで購入したいのだけど。

申し訳ございません。着払いには対応しておりません。
ITOストアでのご買い物には銀行振込、クレジットカード決済がご利用いただけます。
(詳しくは「ご利用ガイド:お支払い方法、お振込期限について」をご覧ください。)

会員登録した住所とは違う場所に発送してもらえる?

はい、可能です。
ご注文時の配送先情報入力画面で「新規配送先」をお選びいただき、ご希望の配送先を入力してください。

商品を返品したい。

返品・交換のご要望がございましたら、商品到着後 7 日以内に、必ず、メールまたはお電話でご連絡ください。(未使用品に限る。)
この期間を過ぎますと、返品・交換のご要望はお受けできなくなります。
メールまたは電話でご連絡のない返品・交換につきましても受けつけできませんのでご了承願います。
また、返品時の送料については、お客様都合の場合はお客様ご負担とさせていただきます。
※不良品交換や誤品配送交換につきましては、当社負担とさせていただきます。

注文受付メールが来ないのだけど?

次の2つの場合が考えられます。
A.弊社からのメールがお客様の迷惑メールBOXに入っている可能性があります。
対策:itostore@itoyogyo.co.jpをセーフリストに登録して頂きますようお願いいたします。
B.会員登録の際のメールアドレスに誤りがある可能性があります。
今一度マイページよりご確認をお願いいたします。

不良品のようなのだけど…。

万一不良品等がございましたら、当店の在庫状況を確認の上、新品または同等品と交換させていただきます。
交換時に発生する送料は、当社負担とさせていただきます。
お手数ですが、商品到着後 7 日以内に、メールまたは電話でご連絡ください。
この期間を過ぎますと、不良品交換のご要望は、お受けできなくなりますので何卒ご了承願います。

会員登録時のID、パスワードを忘れてしまった。

パスワード再発行ページから再設定の手続きを行ってください。

クレジットカードが使えます。

商品カテゴリーから探す

造園関係
下水関係
安心・安全
道路関係
水環境
イトーストアでは販売代理店様募集中! (株)イトーヨーギョー公式Webサイトへ イトーストア用語集へ イトーストア相互リンク集へ

© イトーストア

ページ
トップへ